母娘2人旅のススメ 〜石垣島に行ってきました!〜 Part1 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

ゴールデンウィークが終わり、

私たち母娘は、

「待ってました!」と言わんばかりに

石垣島に出かけて来ました🙌


3泊4日の2人旅♡


娘が2歳のころから
2人でよく県外の旅行に行っていた私たち☺️

夫の快いOKの元、
思いっきり楽しんできました✨


今回もAirbnbを利用❤️

民泊(一般の人が持っている家やアパートを借りること)を探せるサイトだよん♪



こんな素敵なお宿を発見✨💡



1日目は、スーパーで買って来た沖縄のお惣菜で

いただきます✨


この自分のペースの過ごし方、

住むように遊べる旅行が

好きなんだよなぁ❤️





帰りには爆睡の子ども2人💛




3日目、4日目は次の記事へ

石垣島旅の続き記事