”◯を飲み込んだ話”2019年にもやってたわ。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

想像するだけで、ゾワっとする。

でも、この時ほどの気持ち悪さは

感じられなくなっちゃったな。




最近もやりそうになったこれ⬇️🤣

(口に入る前に気づいて、セーフ!🤣)



4年前だったか😚

当時のブログ見つけました✨

「感情」の取り扱いを得意になるには

瞑想で意識・頭の使い方を

トレーニングすると早い。



って、分かったのは、

やった後。




「変わりたい」「もっと成長したい!」に

がむしゃらなときに

出会ったものが、

「ヨガ」「瞑想」「人とのご縁」

「意識の話」「潜在意識の話」

「エネルギー、宇宙の話」

で、よかったなぁ。





結局何事も、

やってみないとわかんないね☺️

(けど、ぜーんぶはできないんだよね〜😅)






あなたは、あなたの人生で、何を選ぶ?


今、何を選んでる?







しあわせのアンテナ修理人 Asami



感覚が鋭くて、生きづらさを感じている方

これからの時代は、その感覚を味方につけて

生かす時代ですヨ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

感覚派のための瞑想

生きづらさの解決のコツ!を発信中

━━━━━━━━━━━━━━━━━


思考癖を変えて、しあわせな毎日を。


20代の頃の精神不安定、

荒れた毎日から抜け出したコツ、

物質的にも精神的にも豊かになる方法を

発信しています。

繊細な感覚派の悩みに寄り添います。




HP http://sukhashala.jimdo.com

Instagram @sukhashala_asami


意識の使い方、感覚の使い方を変えると

人生変わっちゃう


横田亜砂実

。・。・。・。・。・。・。・。・。