初蒲郡開催!第1回目蒲郡瞑想会「頭の忙しさと抱えているタスクの量は比例しない。」 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。


今日はこちら

コミュニティスペース結 さんのスペースを

お借りして、瞑想会を開催しました。




今日の感想を

会を主催してくれた友人が

シェアしてくれたので紹介します💗





こんな風に丁寧にこの時間を感じてもらえるって

めっちゃ嬉しい!!!

ありがとう😭






そうそう、1人でやる瞑想も好きだけど、

誰かと一緒に座ってやる瞑想はまた違って

いいんだよなぁ。




そして瞑想をすると変わる顔色。身体のエネルギー。


今日の方は、


「やることたくさんで忙しい」



「やることは何も減っていないのに、

落ち着いている。ワクワクに近い感じさえある。」



みんなこの状態、求めてるんじゃないかなぁ。

と思いました😅😂



内側の変化でこんなにも見える世界が変わるのかと

一度体験しに来て欲しいと思って

この場をつくっています。


ハマっちゃったら、毎回来てね笑笑😆


次回の蒲郡の瞑想会は、

4月20日(水)10:00-12:00

参加費 ¥3,500

場所 コミュニティ・カフェ 結

愛知県蒲郡市中央本町21-3




コミュニティスペース結(蒲郡市中央本町21-3)


参加ご希望の方は、

こちらからメッセージ

または、LINE登録

LINEメッセージくださっても大丈夫です🙆‍♀️




《その他瞑想会日程》

4/11(月) 10:00-12:00 豊橋市

4/20(水) 10:00-12:00 蒲郡市

4/21(木) 10:00-12:00 西尾市


※豊橋市開催のみ参加費¥3,000となります。

他は¥3,500




ご一緒できるのを心よりお待ちしています!





しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実


最新スケジュールは→こちら