チャイムヒーリング会開催してます。思考と音の話。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

マキノ式チャイム音響師の資格証が届きました〜✨

 

 

30年以上に渡り、「音による心身の癒し」
を探究している音響ヒーラー牧野持侑先生より
ご教示いただきました。
音への興味がきている最近🙋‍♀️
〈今のわたしへ〉
シンプルさ/委ねる/ただ在る
のメッセージ💌
思考優位になりがちな現代人。
時に、思考は私たちに限界をつくります。
私が心地が良いな、と思うことも
思考じゃないところにある…。
感じたり、感じたり、感じたりってところ笑
それって音だな😌
私たちが頭で考えられることは限られてる。
意識もできない部分を音で
癒したり、目覚めさせられたら
おもしろいな〜
それって音だな😌
私にとってピンと来たタイミングで
新しい挑戦をさせていただいています🎶💓
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
コシチャイムを使って『音のクスリ』を奏で、
身体の機能を高めたり、
潜在的な部分への作用を起こす
サウンドヒーリング。

 

 

《コシチャイム》
「コシチャイムって何?」
コシチャイムは4大元素(地・水・風・火)の持つエネルギーを音に換えてチューニングしたフランス製の楽器です。
このチャイムには約250ヘルツの比較的低い周波数から、倍音を含む数千ヘルツの高周波、そして人間の聴き取れる範囲を超えた数万ヘルツの超高周波まで幅広い周波数が含まれます。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
チャイムヒーリングを
受けていただいた方の体感としては、
皆さん口を揃えて
「言葉で説明するの、難しい!」
「不思議な時間でした〜。」
と言われます。
中には大浄化が起こって、号泣、
からの服のサイズダウン😳🤭🤣なんて方も💓
この音に身体が反応したら、
触れにきてください♨️🎶
今月は、
3月22日(火)と3月24日(木)
10:30〜12:00 
¥3,500
豊川市にてチャイムヒーリング会を開催してます。
お氣軽にご連絡くださいませ💌
場所の詳細などはお申し込みをいただいた方にお送りしています。
24日は終わった後、ランチ食べに行こうかな〜っと思ってます。
#コシチャイム #サウンドヒーリング #マキノ式チャイム音響師 #チャイムヒーリング #周波数 #超高周波 #潜在意識 #身体の不調 #免疫力 #ホメオスタシス #リラックス #ホルモンバランス #豊橋の音響師