セルフリーディング Day26【わたしのほんとうの望み】 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

今日のセルフリーディング結果✨💓
2020.1.26

今日は、
瞑想音声作ってたからかな😆
(「新月の願望実現の瞑想」を販売予定💓)



【わたしのほんとうの望みは何ですか?】
勝手にわたしがわたしに聞いてた。


やっぱり何度聞いても
しっくりくる



わたしが笑ってて
わたしの愛が溢れ出して
みんなが満たされる。








【わたしに今必要なメッセージをください。】

「転がってるメッセージをもっともっとキャッチできる。していって(^^)」

だそうです💓






わたしの受け取ったメッセージは、わたしのものであり、この記事を読んでいるあなたが、これを読んで受け取ったメッセージは、あなたのものです☺️☺️☺️

何を受け取った❓