引き寄せとはこういうのをいうのか、というくらい | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

題名そのまま

引き寄せの法則って

聞いたことある人多いと
思いますが、



ほんとうに

引き寄せとはこういうのをいうのか

というくらいの
ここ1週間を過ごしています。


ちょうどロークレンズ®︎食べないお稽古初日くらいから加速度増して…




お仕事のお話をいただいております。




感謝🙏💕💓




おもしろいのが…
ご連絡いただけるのが男性ばかり✨


数年前から、
「ヨガを男性にこそやってほしい」
とか

「男性こそ、ポテンシャルもってるなぁ。」
「女性は、自分でキャッチしてるように見えるけど、男性には男性の場をつくる必要があるかなぁ。」
とかって言ってきたけど


言ってきたけど


さ✨💖



一気にきた…。






もう
ありがとうございます‼️

しかないです。
ありがとうございます😭




集客はしてくれて、そこに呼んでほしいなぁ。

企業さんに呼ばれてやりたいなぁ。

男性向けにやりたいなぁ。




ガチコーン🌽✨💖








何でこんなに『男性に!』って思うのかは

ほんと『なんとなく』なんだけど、

敢えて言うとすれば




男性の方が頭カチコチ・体カチコチの人が多い?
という印象。

その人たちが、ちょっとでも柔軟になったり、
余裕ができて
本来の可能性がパカーーンと開花したら…


男性そのひと自身の輝きを増して
魅力いっぱいになって



し か も
女性が受ける恩恵は
涙が出るほど
素晴らしく

女性と男性のバランス・調和が取れて…







はぁーーーーー💕💓





良くない?!💕


想像しただけで、
この世界の可能性が
やばいんですけど💓




あーなんとなく、じゃなかった。


この流れ、この拡がりのイメージがあるから
同性じゃなく、異性の方にフォーカスしているんだ。





あーたのしみたのしみたのしみ💓




女性の方とももちろんもちろんもちろん
関わっていきたいし、


じぶんワークや
プライベートセッション、
ヨガで
変容していくお姿
見させていただけたら光栄です💓






ではでは






日々の目の前の選択、
「あ、わたしに今必要なやつ!」
「今、わたしはこれを選ぶ!」
って

“わたし”のほんとうの声を聞いて、


行動に移してみてくださいね☺️☺️😌






その選択の積み重ねが、
未来をつくって、ますね💓








書いてたら楽しくなってきちゃったので
わたしはとりあえず深呼吸します💓笑



ちゃお