”2,160年ぶり&700年ぶり&200年ぶりが同時に起きる、この貴重な瞬間に立ち会える喜びと” | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

これ、自分なりにでいいから
ゆっくり読もう

って読んでたら…

2時間が経過していた🤣



注※
まず、私は、星のことに関しては素人であり、
自分のアウトプットのための投稿であることを
ここでお知らせしておきます。

よって超!アバウトで、
説明の仕方が、ズレてるところがあると思う。


わたしなりにまとめてみる☺️


まず、今日!
1月10日は、「蟹座の位置で月食が起こる」
蟹座は、月のホームグラウンドらしい。
とりあえず、月のパワーが強い今日🌝


で、明日!
1月11日は、「天王星とエリスとかいう準惑星が順行に戻る」
それまで抑圧されていた地球の根本的な生命エネルギーが、解放されていく。

だって。

満月だしね🌕

だし、なんだろ。

とりあえず、エネルギーが満ち溢れ始める感じ⁉️



で、明後日!!
1月12日が結構スゴい日みたいです。

「土星と冥王星と太陽と水星とセレスとかいう星が重なる?一直線になる?位置に来る日」

これは、※どれだけ歴史を遡れば良いのか、ちょっとわからないくらい、貴重な惑星配列らしいです🪐(引用の引用笑)



ここから、
切り替わりの今年の12/22に向けて
「水瓶座の時代」が動き出すみたいです。



全然理解できてないけど、、、




地球の位置によって
まわりから受ける星の影響が違う。
(これは分かる。)










今までは、
魚座の影響を受けてきた時代

下矢印


で、
これからは、
水瓶座の影響を受ける時代になる

みたいです。




2020年末を境に水瓶座に移行するんだって。
2160年ぶりに🤪🥳🤯



ということは、当たり前にもう、その影響・流れは来てるってことだ〜💖




しかも、
地球が影響を受ける惑星たちも大きく変わるみたい。


惑星にも人格があると考えると分かりやすいのかな、この惑星たちが影響を受ける星座たちも2020年末にガラッと変わるらしい。(これは200年周期だって)



特に、木星と土星と冥王星について言われてて、
『「地」のエレメントから
「風」のエレメントに変わる』だと。

なんのこっちゃ。


とりあえず、今年の年末に
地球に影響を与える惑星たちの人格が変わる



だから、準備として、もう性格変わり始めてる…。

でいいですか?笑(誰に聞いてる。)




いままでの2160年間、
【魚座の時代のテーマ】(地球自体のこと)
無条件の愛、自己犠牲、混乱、宗教

【「地」のエレメント】(地球のまわりの雰囲気)
物質的で権威的なものに価値を置く世界




から
⬇️
↘️
↙️


これからの
【水瓶座の時代のテーマ】(地球自体のこと)
自由、平等、博愛精神、独立心、独創的理性、未来志向、ニュートラル、共鳴、エキセントリック、個の確立

【「風」のエレメント】(地球のまわりの雰囲気)
精神的で自由なものに価値を置く世界



ここ数日は、
大きな変わり始めのスタートの数日、
ということですか、ね。
私の理解はもう限界ここまで🙄




とりあえず
新しい時代が来てる
ということは分かりました🆗


『とりあえず』で生きてる私は、
適当ですが、行動に移すためには、
この『とりあえず』とってもいい働きをしてくれます💕笑



とりあえず
アウトプットしてみた。




インプットだけだとなかなか整理できないので、
ブログを使わせていただきました。





あー🤗楽しかった。



※誰か!詳しい方!良かったら、リブログして、わかりやすく解説&訂正お願いします!!笑

🔼星のことちょっとメモって、これからのスケジュールを立てるつもりが、あれ?笑💕


【開講講座・レッスン(^^)

🔴じぶんワーク4回講座

詳細はこちら


🔴定期レッスンは、

金曜日の朝10:0011:15

豊川市金屋南地区市民館にて。(少人数制 要予約)


▶️瞑想音声販売中🧘‍♀️🧚‍♀️

➡︎ストアはこちら



ご予約お問い合わせはこちらをクリック


SukhaShala (スカシャーラ)

代表 横田亜砂実

0533-81-8226(講師に直接繋がります)

sukhashala@gmail.com

http://sukhashala.jimdo.com

Instagram 🆔sukhashala_asami

LINE🆔753pkpwc →LINE@への登録こちら