明日9/22のサンセットヨガ開催します。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

天気が心配だった明日のラグーナビーチでサンセットヨガ

 

明日の天気予報、

「雨のち晴れ」

☔→☀

 

ということで、

開催します。

 

念のため、ブルーシートを持って行きますので、

その上にマットを敷いてやろうかな、と思っています。

 

 

 

↓詳細こちら↓

【ラグーナビーチでサンセットヨガ】-------------------

9/22(土)16:45スタート 

16:15受付

 

75分間ほど

 

場所 ラグーナ蒲郡(ラグーナテンボス?) 大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)

 

料金 1,500

 

持ち物 ヨガマット(レンタル200円)

タオル

水分補給用ドリンク

ブランケット

 

レジャーシートを敷くと、マットが汚れにくいかもしれません。

肌寒い可能性があるので、体温調節できる服装でお越しください。

 

駐車場あり。

(ラグーナアウトレットの方に停めた方が安いかも?買い物すれば、駐車代タダになります。)

 

場所は⬇︎

 

 

 

 

「午後の予定が早く済んだ。」とか。

「行ってみようかな。」とか。

 

直前のご予約もお待ちしています。

 

 

新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から

ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)

 

連絡先 0533-81-8226(番号変わりました。)

(繋がらない場合はメールください。)

sukhashala@gmail.com

http://sukhashala.jimdo.com

 

 

じゃがいも食べすぎたAsami