テレビ出ちゃいました^ ^ | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

雨がよく降りますね〜。

 
今週の連休は、サンセットヨガと家族旅行なので、
晴れか曇りでお願いします!
お空さん。
 
 
 
 
 
ブログの題名で書きましたが、
テレビでちゃいました。
ちょこっと放送されました🎶
便利バッグの紹介コーナー。
 
 

 
収録に3時間ほどかかって、
腕やら足やら筋肉痛になりました(笑)
(バッグを下ろしたり上げたりの操作と同じ姿勢で( ̄◇ ̄;))
役者さんやタレントさん尊敬する・・・。
 
 
娘ちゃんは、この日は珍しくご機嫌斜めで、
カメラが向けられている時間以外は
ギャン泣きで…。
終始「タケモトピアノ」さん🎶にお世話になっていましたϵ( 'Θ' )϶
あやしてくれていたバッグメーカーの方に感謝。


 
どんな放送になるかと心配で、
告知しなかったのですが
さすが、
上手に編集されていて
これだったらみなさんにお知らせして
見てもらえばよかったーっ。
 
 
 
 
とっても貴重な体験を娘共々させていただき
お声かけいただいたことに感謝。
 
 
 
 
 
さて、
明日に迫ったサンセットヨガ🧘‍♀️
天気が怪しいですが…。
 
今のところはやろうと思っていますが、
もう少し悩んでから、
予約されている方々にはご連絡させていただきます。
 
直前に考えようと思っている方のために、
ブログでも明日の決行可否、ご案内しますね!
 
 
 
 
 
今後のヨガレッスン、イベントのスケジュールも載せておきます。
いつでも、タイミングが合った時のご参加お待ちしています💕
 
【今後の予定】
🧘‍♀️金屋南地区市民館にて🧘‍♂️
●おとなのためのヨガ(70代の方まで参加中✌️)
毎週金曜日 10:00〜11:15
 
●子連れヨガ(生後3か月以降〜)
10/4(木) 10/18(木) 10:00〜11:00
限定4組です。
 
🧘‍♂️イベント🧘‍♀️
●10/20(土)ラグーナビーチであさヨガ
8:00スタート〜9:15ごろまで
¥1,500
ラグーナビーチで、朝の新鮮な空気の中で行うヨガです。ヨガをはじめたい方も、これを味わったら続けられる?!運動習慣をつけるきっかけにも。とりあえず!リフレッシュにお越しください💕今年最後の外ヨガです。
 
●10/25(木)おひさまヨーガ 
10:00から
 
 お子さま連れのお母さんのためのヨガの時間です。お子さまを見守り合って、お母さんのヨガの時間をつくります。久しぶりに1人の時間ができますよ。(子どもは近くにいるのに、解放される心地よさ(^。^))
ルミ先生とのコラボヨーガです。
終わったあとはみんなでお弁当食べましょ〜!
 
●11月17日(土)
クリスタルボウル🥣キャンドルヨガ
20:00〜21:30
¥4,000
サトル先生とのコラボヨガです。
場所は、豊橋の満光寺。
場所もステキな場所なのに、
プラスアルファで
キャンドルの光の中で
クリスタルボウルの音色に包まれてなんて…
なんて贅沢時間。
 
 
ご予約お問い合わせお待ちしています。
 
新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から
ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)
 
連絡先 0533-81-8226(講師に直接繋がります)
(繋がらない場合はメールください。)
sukhashala@gmail.com
 
 
 
深呼吸Asami