【子育てヨーガ おひさま開催】今日でした。レポート。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

先月にも開催された子育てヨーガ。
今日もお手伝いに行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今日はなんだか
たくさんエネルギーもらえて
全然疲れてない(๑>◡<๑)

前半の30分は、
見守り役。

30分間ずーっと泣かれちゃったけど、
私は全然気にしてないよ。
Tくん頑張って待てました。



歩ける子どもたちは滑り台で遊んだり
しゃぼん玉で遊んだり
それぞれ楽しそう。




後半は
バトンタッチして、
ヨガをインストラクション。
どんな30分だったか
1人ずつ感想聞きたいところ。


前回も参加してくれた方が、
「あれから毎日姿勢に気をつけてる。
おっぱいの高さが上がった?!
今までの悪い姿勢の方が逆に疲れるぐらい。」

と。




っとー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
こういう変化を聞くのがたまりません。




人が変わるきっかけを与えられる人でいたいなぁ
と改めて思いました。
もちろん、
相手が「変わりたい」
と思っているなら、ですが。



今日もしっかり動いて
じわっと汗がかけて
気持ちよかったです。
よね^ ^




外でやるヨガは本当に癖になります。

暑いけど、
その暑さが心地いい。

にしても、
焼けたな…。

主催のRumi先生と📷
いつもありがとうございます。
今日も、人をアゲるのがうまいなぁ、
と感心していたのでした。



名札取っとけばよかった📛
まいっか。



今回も、
マタニティフォトを専門にしてる
こいしちゃんが写真を撮って、
データプレゼントしてくれました。
(@koishimatanityphoto 
#こいしマタフォト で検索)
これは嬉しい特典😆
ありがとうございます。




毎週金曜日は金屋南地区市民館にて
おとなのためのヨガ
やってます。
誰でも歓迎。
10:00〜11:15
75分間です。


今月の子連れヨガは、
5/24(木)10:00〜11:00
限定4組 
あと1組空いてます。





全然疲れてないって言ったけど、
やっぱり外での活動は疲れますね。
でも、本当今日は体が疲れただけで
エネルギーはチャージされた✨

おやすみなさい🌝

新城市 豊川市 豊橋市 蒲郡市から
ヨガ教室 SukhaShala (スカシャーラ)

連絡先 0533-81-8226(番号変わりました。)
(繋がらない場合はメールください。)
sukhashala@gmail.com

新月のパワーを受け取れますように
目に入った牡牛座のキーワード 「変革」「豊かさとは」
Asami