子育てヨガに参加^_^ 2018.1.30 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こんにちは。もう1月も終わりですね。

今日は娘と子育てヨガに参加してきました。
御津ハートフルホールにて。
綺麗な和室💞

はじまりのうた?とむすんでひらいてを一緒にうたってスタート♬

太陽礼拝簡易バージョン🌞
簡単だけど、からだポカポカになりました。
①マットの上に立って合掌
②前屈
③マットに手をつきながら前を見る
④前屈
⑤万歳で①の位置まで戻って合掌

しっかりからだを動かしたいときには最適かと。
もちろん産後の人だけじゃなく!

今日のヨガの時間、
自分がからだを動かせたことはもちろんのこと、
それ以外の豆知識が
これからの毎日に活かせそうで良かったです。

始まる前に、ついてきてくれた子どもに
「お母さん、ヨガするからねー。」と声をかける。
終わったら
「ヨガ終わったよー。ありがとうね。」と言う。


大事だなー、と思いました。
当たり前していきたい。

Rumi先生の優しい空気が部屋に満たされてて
この「空気」が大事なんだよなーと思ったのでした。



Rumi先生のお子さんが、バインダー配ったり、アシスタントしててめっっっちゃ可愛かった❤️
うちの娘もあっという間にそんな風になるんだろうなー。
楽しみだなぁ。
{0E5C15CD-C5C3-4937-A96A-43C1AAC97C1A}
今日も娘は良い子で待っててくれました。
ありがとう。


さて、今週からレッスンスタートです。
通常レッスンは毎週金曜10:00〜11:15
子連れOKヨガは2/12(月)13:00〜14:00
マタニティヨガは2/19(月)10:00〜11:00
場所は、金屋南地区市民館です。
ご予約どうぞ。


豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市 豊橋市 新城市 蒲郡市からどうぞ。
Tel 0533-95-4939
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

雛祭りタペストリーを作成中。間に合うか!?Asami