月を楽しむヨガに参加♬ | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

皆既月食たのしんでいますか?

私はこんなきれいな月食を初めて見ました。
満月からゆっくりと欠けていく月、神秘的でしたね。
今年はそれに加えてのブラッドムーン🌛


そんな満月の今日。
カフェヒマワリさんで、
恵理奈先生の「月と楽しむヨガ」に行ってきました。
{1C6FB6AF-3DE6-4C39-8E2E-84A80130F124}
今日の今日、思い立って参加させていただきました。

娘は旦那様にお任せしまして。
(ありがとう)
{2CE66829-2885-4953-83BA-72CCF3C1F6B4}
っもう、とても良い時間でした。

「呼吸をする」

「グラウンディング」


素敵な声に導かれての1時間半。

満月ということで、
自分の中でも「手放す」イメージをひとつ
持ち続けることを心に置いてやりました。


1時間半という時間があっという間に過ぎました。
でも、十分長い時間でした。
何かの本で読んだけれど、
「時間は自分次第で、増やせる」
これを実感しました。
普段もこの力使えたらいいなぁ❤️


あとはやっぱり呼吸をゆっくりすることで
心の余裕ができる気がします。


なんだか本当にいろいろ発見できて嬉しいです。
だから癖になる。






はい。
今日の気づき。
瞬きが増えてる。

と、きっと活動しすぎなので、
明日から低電力モードでいきます。


おやすみなさい。


【2月の予定】
🔵通常のヨガ 毎週金曜 10時から11時15分
🔵子連れヨガ 2月12日(月)13時から14時
🔵マタニティヨガ2月19日(月)10時から11時
当日でもご連絡ください❤️

不安なことも自由に聞いてくださいね♬
では!鼻呼吸でお過ごし下さ〜い!

豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市 豊橋市 新城市 蒲郡市からどうぞ
Tel 0533-95-4939
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

るんるんAsami