重要なお知らせ。決めました。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こんにちは。
ここ数ヶ月ブログを更新していませんでした。

5月ですね。GWに入っている方もいらっしゃるかもしれませんね。





突然ですが、ご報告があります。

この度、妊娠を致しまして、
これからの出産育児で教室を続けるのが難しいと考えたため、
ヨガ教室Sukha Shala を7月のレッスンをもって
レッスン終了させていただきたいと思います。
出産予定は11月の予定です。



まだ安定期にも入っておらず、
妊娠初期ではありますが、
あまり直前になってしまうのも良くないと思い、
報告することにしました。
これでも「遅い!」とお思いの方もいるかとは思います。申し訳ございません。




2015年6月にオープンしたヨガ教室。
おかげさまで200名以上のたくさんの方々と出逢うことができました。
2年程で閉めてしまうのは、
悔しい気持ち、残念な気持ち、そして何より申し訳ない気持ちがありますが、
お腹の子のことを考えての決断だと許してください。


今の気持ちをどこまで正直に書いていいものなのか、
悩みながら書いています。


妊娠が分かって、
「嬉しい」の気持ちと
妊娠したせいで迷惑をかけるという
「ごめんなさい」の気持ち。

どっちもあるけど、
「ごめんなさい」の方に支配されないように
生活させてもらっています。
お腹の子に「産まれてきてごめん」なんて思ってほしくない。




でもでもご迷惑をお掛けするのは
変わらないことで。

少しでもできること…
私の教室でヨガに出会った方々、ヨガをしていた方々が、
これからもヨガを続けてもらえるように、
サポートはさせていただきます。


また、7月いっぱいまでは通常通りレッスンを行いますので、
「これも機会!」と思われた方は、
ご予約、お問い合わせいただけたら嬉しいです。

教室は7月までですが、
今まで出会ったすべての方々とこれからも繋がっていられたらと思っています。


よろしくお願い致します。
{5D6DF387-4B2D-463A-89B4-517BCDDDC605}


豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

Asami