かなり◯◯な1日。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

今日はかなり◯◯な1日でした。

(゚∀゚)かなり◯◯
何でしょう。





今日は、レッスン合間に、結婚式の準備をがんばりました…。
あれもこれもと進んだのが嬉しい!!
結婚式の準備ってこんなに大変なんですね!
半年間、職場が一つ増えたみたい。




昼にはグループレッスンがありました。
1年前くらいに来てくださった方もいて、
再会が嬉しかったです。
機会を作ってくれた方に感謝。

一回会って終わりの方もいれば、
また再会できる方もいる。

ご縁だなぁ。


{F0875059-F92A-4823-91CD-1E9188B752C8}
レッスンスタート時。15時ごろ?

どうなることかと思ったけど、止んで良かったです。
グループレッスンは、4人以上で1人2,000円でやってます。
 



と!

今日ブログを書こう!と思ったのは、
夜のレッスンの感激の話。

いつも通りにレッスンをやっていたんですが、



最後のシャバアサナに入るときに、

なんだかなんだか突然
嬉しくなっちゃって、
涙が出そうになりました。

理由なく「ありがとう」な感じ。



インストラクターとしてレッスンをやってたのと同時に、
自分のレッスンを自分で受けていた感じ(笑)


また、今日の空気感の良さと言ったら。



なんだか、文字にすると全然伝えられないんですが。。。

「この気持ちを残そう。」と思ったら残すだけ。








ってことで、題名の「かなり◯◯」の答えは、

自分でも分からない。

題名が思いつかなかった。




です。
今日はかなり「感謝」な1日でした。
今日も。



では!
よい日曜日を(*^^*)

豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市新宿町1-13
Tel 070-1619-3332
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

部屋に入ってもまだダウン。暖房つけろ。Asami