[S14] フロントアンダーパネル | Kamikaze Race Tune Works

Kamikaze Race Tune Works

NAシルビアのチューニング備忘録

※基本的に自分が分かれば良いように書いてあります。分からなければ聞いて下さい。

NAの180sx、S15を乗り継いで現在S14乗っています。最近は内外装共に純正風で軽量化やら色々作っています。


えーなんか、前回作った時の内容が残っていなくて、普通に書き忘れてるじゃん。と判明。

という事で、アンダーパネル作り直しになってしまったので、前回の分を書いときます。

前回。


ロケバニエアロにワンオフリップ付けたので、そのリップまでアンパネを付けたみたいです。


寸法はこんな感じ。

もう何個目か分からないくらい作ってます笑


寸法通り?だったかは覚えてないけど、装着。

材料はアルミ複合板とアルミL字ステーですね。

見えないけど、アンパネの上側には横に2本梁が通ってます。

あと寸法図には書かれてないけどジャッキかける為に切り欠きがありますね。


この先週外した時の写真。

なんか、前側無くなってるけど、記憶がないですね。写真の情報から2021年に作ったようなので、もう3年使ってたみたいです。


あんだけ走っててよく持ったな。笑


あーなんか黒板の写真見たら思い出してきたかも。

書いたわこれw


もう少ししたら、新しいの作んなきゃなぁ〜