フィギュアの魅力に取りつかれた男です | Sukesukeの漫画部屋

Sukesukeの漫画部屋

SukeSukeと申します
アニメを中心としたブログを毎日更新しています。
他にもスポーツや音楽など比較的に趣味は多い方です。
その中でもアニメと漫画が一番で、漫画は2000冊ぐらいもっています。
よかったらフォローしてください
コメント100%返事します!

どもども~

Sukesukeです。

 

今日は「フィギュアに取りつかれた男です」について書いていきます

僕は以前からアニメを中心としたいろんなことを好きになり、集めたりしているんですが、

ちょっと前はイラスト集、今回はフィギュア集めに没頭しています。

 

これがいいことに新品未開封でも中古だったら結構安く手に入るんですよね。

なので調子に乗って買っていたらすぐに万を超えてしまうんですよね。。。

↑フィギュア集めの落とし穴

 

それにフィギュア集めをしてみて思ったんですが、高いフィギュアはとにかく高いんです!!

でもいずれはそんな高くてクオリティ高いやつも集めていきたいですね。

 

フィギュア=オタクの言い分はいらないと思いませんか?

アニメ好きじゃない人からしたら、フィギュア集める人ってオタクっていう固定概念があるんです

実際に僕の親もそうでしたし。。。

でも実際に集めてみて思ったんですが、全然そんなことないんですよね。

そろった時の魅力は最高すぎるんです。

 

今はワンピースをメインに集めてはいるんですが、これからはほかにも集めていこうと思っているので

そろってきたら写真をとったりしてこのブログに乗せていこうと思うので楽しみにしててください!!

 

これだけで2万は余裕でこしますね。

頑張ろう!!