RefLection L ⇆ R 46「LFB」 | 左官日和

左官日和

日々、七転八倒の左官日和。

結局音源まで!どこまで好きなん?

好きってわけじゃ。

好きなジャンルでもないでしょ。

「見上げない星空」

とか良い曲ですよ。どこまで誰が演奏してるかわかりませんけど。

たぶん1人でしょ?

そりゃDTMっぽいですが。

ドラマならシューボの

面々で演奏だよね。

全員ボーカルとダンス

無いですもんね。キーパーがドラムですか。

案外

14番がバネ効いたのを叩きそうだけど。

スチュアート

コープランドみたいな。ベースは‥‥10番の彼ですか?

でも6番の彼とかも良いんじゃないのかな。

渋い。

8番も良いですよ。

19番も良いの弾きそうだよね。

ギターはレオザにも弾いて欲しいけど‥

レオザはvo

徹するのが良いですよ。弾くなら鍵盤じゃないですか。

あるいはパッドみたいなのか。

ええ。

ギターはそうすると、あの元Jリーガーとか

良さそうだったけどねー。

ああ。

ボランチの彼とかも良いかな。21番。

ギターはもう1人

いても良いんじゃないですかね。

11番の新しいFW。

なるほど。ファンキーな感じで。

4番の彼も

フライングVとか似合いそう。

17番がキーボード。

DFラインでホーンセクション!

サックスは18番が。

似合いそうで言ったら14番

とかフルート良いんじゃない?

66番がバイオリン。

コンガかな。中盤で他の弦を。

中盤はあと16番です。

ターンテーブルとかは?

そうですか?

あとは5,13,45,86

DFラインでホーンですよね。

セカンドラインみたい。

マーチングスネアも欲しい。

5番はハーモニカとか?

ブルースハープとか。

7、9、15、25は‥なんだろ。

ダンサーも欲しいよね。

9番がマンドリン。

ん?15番がタンバリン。

25番がウッドベースとか?

7番がマラカス。

15番にタンバリンとかマラカス

とかダンスとかタップとか色々やってもらって。7番にオルガン。

セカンドキーパーの彼が‥

ハープ。

なんでよ。

合う感じしませんか?

ともあれレオザと誰か

ミュージシャンとコラボはないかね。

音楽とサッカー

って繋がりが良いですもんね。

マンCつながりで

ギャラガーから話来るとか。

日本だと‥

椎名林檎。

Dragon Ash、は違うか。

King Gnu。

サッチモス。

バブルガムブラザーズ。全てタイアップ。

渋谷系に

サッカーのコンピありませんでしたっけ?

UKじゃない

の?ラフトレードとか。

日本だと継木したみたいで。

仕方ないですけど。

ほぼあらゆるものが輸入。

そうじゃないものはドメス

ティック過ぎますし。

中田英寿が掘り起こしてる?

最近日本の低い

食料自給の問題に関心が向いてるみたいです。

凄い。

DG TAKANOも面白いですね。

2050年頃の人類は

2人に1人が水不足に陥るという観測に着目。

紆余曲折

経た後の話は物の見事にあらゆる要素が調和。

節水。

そして水道のノズルですもんね。

もともと実家が金属

加工業ってのが大きいにしても。

競合他社の環境系の

企業が技術的に拙くて製品のクオリティがもの凄く低かったって話も面白かったです。

理念が先走ってる

そうなるもんね。

中田英寿にしても高野社長に

しても着眼点、発想の源がかなりマクロなところが異色な気がします。

確かに。あまり風呂敷大きくし

過ぎると具体性乏しく抽象的になりすぎてモノにならなそうだけど。

それこそ「環境系」の多くの

会社みたいに。

着実に力をつけていったからこそ

そこまでマクロなビジョンを描けるのかもしれないね。

レオザのビジョンも相当デカいですよねー。