RefLection L ⇆ R 27「どうする?」 | 左官日和

左官日和

日々、七転八倒の左官日和。

しかしよく観るね。

観ちゃうんです。

何度目よ?

わかりません。

いい役者さんだよね。

大変な時期だったんですよね。

独立問題が拗れて。

出るドラマから何から悪評で。

起死回生だったね。

大ヒット作じゃないですけど。

いまや所属事務所が。

中途半端な対応はだめです

メディアも企業もほぼ

共犯者達だよね。

さすがにもう誤魔化せないって

意識が表れてます。

ドラマにも起用しないって・・・

それでは成り立た

ないって言われたりもしますが、そんなことないでしょう。

事務所を変えるとか辞めるとか方法もある

だろうし。・・美味そうだな手長エビ。

画角とか

色合いとかも凝ってます。

脚本も?

これは良かったですね。

最近のはあまり観ない?

ここまで観続けるのは。

翌年の刑事ドラマとこの2本は特殊なのかもしれません。

あの事務所は無関係だね。

そうですね。

でも他はほぼほぼあの事務所の役者

さんが出てるもんね。

大河ドラマにも多く出てます。

もう使わないって?

そうなりますよ。

どんな対応するか見ものだ。

当然退所者出ますよ。

今作評判悪いね。

毎年悪評は大声です。

歴史の解釈とかが言われてる?

やりすぎだと。

そうそう。

史実もその時点での通説ですが。

明智光秀とか

そうです。新解釈や発見の

連続です。

誰も彼もが思いつくままってわけ

にはいかないだろうけど。

それなら徹底したい所

最近の大河では多いね。

暫くマイナーで自由度も

高かったのでは。

今作は超有名だもんね。

凡庸になりそうで怖い。

でもあえてそのままで

様式美にこだわるとか。

斬新な解釈を採用するとか

細部をクローズアップとか。

そっちなんでしょうね。

それが上手くいってないの?

ひょっとしたら半端に

なってるのかも知れませんよ。

どんな?

将軍の側室がレズビアンって設定があって。

はあ。

戦国時代って衆道も有名じゃないですか。

そうね。

信長と蘭丸とか。

家康と直政とか。

信玄にしてもあるもんね。

描こうとしてたのでは

そういや線の細い美少年

美青年達が多いね。

今のあの事務所の状況では・・・

描けないね。

取り上げる機会もなくなるかも。

show must go onも

使えない雰囲気だね。

世界的にみれば絶対フレディ

マーキュリーを連想する言葉のはずなのに。

単なる

妄想だろうけどあった話かも。

すると中途半端な迷走

ですよね今や。

正室、側室、衆道・・かなり・・

色々言われる

でしょうけど

側室がレズビアンに対しては?

ゴールデン何事か!

そう言う方が浮きそう、今や。

根深いです。

正室、側室、衆道・・どれか一つって

わけじゃないんだね。

そういえばそうですね。

すごいよね。

フレディもそうでしたけど人はどんどん

オープンになり得るんですかね。

どれか一つだと、

子どもが出来ないとか滅びるとかお決まりの話になるじゃない。

そうですね。

全部ならその心配も無い。

経済も動きそうですね。

だろうね。関係の通じ合い

方が何倍にも。

経済は人の動きに伴いますもん。

よくわからんけど。

尾花夏樹、気合い入ってますよ。

あの決めのポーズも

堂に入ってたよね。

今回の問題に関する動きは

いまひとつですか。

そうね。意外なほどに。

過去の社名に拘ってたとか、

ほんとに?っていう話も多い気がしますね。

まあー、

幾重にもベールが重なって。

奥さんも絡みますしね。

あの役者さん本来の考え

なんて余程じゃないと見えてこないよ。

いつまで

ああした不透明なのが続くんですかね。

無くなる

はず無いけどさ。

そういう混沌の中でどうする?

っていう視点は面白いですよね。

「どうする松本」

ってこと?意地悪だね。

信長役は辞めてます。

SP」から刮目したなあ

地歩を固めましたよね。