最近飲みっぱなし![]()
大好きだけど、たまには抜かなきゃね
そう言いながらテキーラ('-^*)/
今月初めに私は友達に
「今月中に彼氏つくるわ!仕事見付けるわ」
宣言をしていた。
仕事はまだ決まってないけど
彼氏出来そう。
これは前向きな言霊が呼び寄せたのかも
チャンスをしっかり受け止めた!
今月中に、素晴らしい彼氏と仕事
そして新生活始めるんだ![]()
でも本当に出会ってすぐこの人とは付き合えるかも・・・
って、わかるもんだね!
きっと仕事も人間関係もビビっと、第六感が働くものかも![]()
全ての人が今日も穏やかで笑顔でありますように!
面接行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この感じは両想い(≧▽≦)?!
久々に普通の恋愛が出来る!?
当たり前の恋愛。
思い思いやり
愛し愛され、心配信頼し合い、
妬いたり妬かれたり
そんな恋愛が出来ず
気持ちなんて隠していたから
最初から出来るかな・・・
出来たらいいな。
普通の恋愛。
誰にでも、元気になったりわくわくしたり
なぜだか分からないけど
元気やパワーを貰える場所や人ってあるよね。
今日は私のパワースッポットへ
( ̄▽+ ̄*)
やっぱりころろへ行くと元気になるなぁ。。。
お姉さんのポジティブなで明るい人柄チョー好き![]()
元気をありがとうо(ж>▽<)y ☆