美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ -3ページ目

美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ

ブログの説明を入力します。

最近飲みっぱなしビール


大好きだけど、たまには抜かなきゃね



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012040117350000.jpg


そう言いながらテキーラ('-^*)/

群馬のお土産



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012033114170000.jpg


瞳ちゃんありがとう≧(´▽`)≦

今月初めに私は友達に


「今月中に彼氏つくるわ!仕事見付けるわ」


宣言をしていた。


仕事はまだ決まってないけど


彼氏出来そう。


これは前向きな言霊が呼び寄せたのかも


チャンスをしっかり受け止めた!


今月中に、素晴らしい彼氏と仕事


絶対ゲットする(`・ω・´)


そして新生活始めるんだ黄色い花


でも本当に出会ってすぐこの人とは付き合えるかも・・・


って、わかるもんだね!


きっと仕事も人間関係もビビっと、第六感が働くものかも星


全ての人が今日も穏やかで笑顔でありますように!


面接行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この感じは両想い(≧▽≦)?!


久々に普通の恋愛が出来る!?


当たり前の恋愛。


思い思いやり


愛し愛され、心配信頼し合い、


妬いたり妬かれたり


そんな恋愛が出来ず


気持ちなんて隠していたから


最初から出来るかな・・・


出来たらいいな。


普通の恋愛。



誰にでも、元気になったりわくわくしたり


なぜだか分からないけど


元気やパワーを貰える場所や人ってあるよね。


今日は私のパワースッポットへ


( ̄▽+ ̄*)


やっぱりころろへ行くと元気になるなぁ。。。


お姉さんのポジティブなで明るい人柄チョー好きドキドキ


元気をありがとうо(ж>▽<)y ☆