マイブーム☆最近の自分の流行りは「NATURAL LAWSON」 美味しいの沢山置いてあるもん 最近は、海外のものすごい甘いお菓子と ドライフルーツやナッツ類にはまってる! 美味しいし、体にもよさそう! 腸内環境最近良くないから、またオリゴ糖も始めたし('-^*)/ 体内から綺麗にならなくちゃね あー右足痺れる ヘルニア悪化かな・・・
3日ぶり3日も酒を我慢してた 今日は昼の仕事終わりが遅く、 夜の仕事も無い!明日は休み・・・( ´艸`) でも、寝不足や疲労、便秘が重なり 3杯が限界・・・ 明日はゆっくり寝たり、掃除したり洗濯したり のんびりしよう