美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ -2ページ目

美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ

ブログの説明を入力します。

自宅でたこパーした合格



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012040722500000.jpg


よっ



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012040723450000.jpg


なかなかうまくできた!


幸せー(≡^∇^≡)

仕事決まったし、彼氏出来たし


44㌔台ギリギリ乗ったし\(*`∧´)/びっくり


来週から新生活だっ



しかし今日は花粉がキツイっ(゚ーÅ)



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012032513470000.jpg

暴風警報発令中


しかし、皆で浅草へ・・・



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012040313210000.jpg


昼から乾杯ビール



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012040313210001.jpg


そして、しれっと親に彼氏を紹介した次第であります。


たぶん今私は今までの人生の中で一番の


分岐点に来ている。


自分はどこに向かうのか


向かいたいのか。


本当はとっくに足元固めなくてはいけない歳で


いままでのうのうと、ゆったりと、


運に任せて生きてきたけど。


今一度考えなければいけないのかも。


いらない物やいらない過去は捨てて


新たなる道に向かわなければいけない。


そのために新たな地で生きてみようかな。


新たな人たちと。


私はなんだかんだとっても運が良いから


きっとどこに行っても大丈夫かも・・・


やっぱり運やチャンス、そして縁は大切。


しっかり受け止めてしっかりしなくちゃ・・・