まじショック






たぶん今私は今までの人生の中で一番の
分岐点に来ている。
自分はどこに向かうのか
向かいたいのか。
本当はとっくに足元固めなくてはいけない歳で
いままでのうのうと、ゆったりと、
運に任せて生きてきたけど。
今一度考えなければいけないのかも。
いらない物やいらない過去は捨てて
新たなる道に向かわなければいけない。
そのために新たな地で生きてみようかな。
新たな人たちと。
私はなんだかんだとっても運が良いから
きっとどこに行っても大丈夫かも・・・
やっぱり運やチャンス、そして縁は大切。
しっかり受け止めてしっかりしなくちゃ・・・