50年に1度の神輿
見て来た―
素敵(≡^∇^≡)
一度白紙に戻して進もう
何度だってまた始めればいい
いつだって私たちは新しくなれる。
ひとつ扉を閉めて。おしまいは次の始まり。
前を向けばまた、新しい扉。
↑↑
なんて良い言葉!!
何かあるとすぐネガティブになってしまいがちだけど
きっと誰もが大丈夫!なんだ。
今日も全ての人がHAPPYで笑顔で
安心した時間が過ごせます様に
今日大好きな長野の友達に、
知り合いを、紹介した![]()
シングルマザーでずっと頑張ってきた彼女は
離婚以来人間不信やネガティブになり弱っていて
もう男なんて・・・て言っていたけど
私の恋話や飲み話を聞いてるうちに
「私もドキドキしてみたい!」って少しづつ
心が溶けて行った。
もともとおじさま好きな彼女にぴったりの大人の男性を
彼女に紹介する事にした(^∇^)
長野は遠いから私は行けないけど
良い出会いになるといいねо(ж>▽<)y ☆
もし、男女の恋愛にならなくても
いい仲間になるといいね![]()
![]()
張りつめて頑張ってきたのぞみに
素敵な春が訪れます様にo(〃^▽^〃)o
浮腫みすぎ・・・
起きたら目が埋まってるんじゃないかくらい
浮腫みすぎ。ビックリ・・・
昨日飲んでないのになー
なんか電話が鳴るたび憂鬱だよ。
しつこいなあ・・・
やめてくれないかな―