美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ -4ページ目

美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ

ブログの説明を入力します。

50年に1度の神輿


見て来た―



美と恋と食欲、ぴ☆さちくのブログ-2012031818330001.jpg


素敵(≡^∇^≡)

知りたくないのに分かってしまう嘘。

嘘に優しさなんてない。

一度白紙に戻して進もう


何度だってまた始めればいい


いつだって私たちは新しくなれる。


ひとつ扉を閉めて。おしまいは次の始まり。


前を向けばまた、新しい扉。



↑↑

なんて良い言葉!!


何かあるとすぐネガティブになってしまいがちだけど


きっと誰もが大丈夫!なんだ。


今日も全ての人がHAPPYで笑顔で


安心した時間が過ごせます様に☆



今日大好きな長野の友達に、


知り合いを、紹介したラブラブ


シングルマザーでずっと頑張ってきた彼女は


離婚以来人間不信やネガティブになり弱っていて


もう男なんて・・・て言っていたけど


私の恋話や飲み話を聞いてるうちに


「私もドキドキしてみたい!」って少しづつ


心が溶けて行った。


もともとおじさま好きな彼女にぴったりの大人の男性を


彼女に紹介する事にした(^∇^)


長野は遠いから私は行けないけど


良い出会いになるといいねо(ж>▽<)y ☆


もし、男女の恋愛にならなくても


いい仲間になるといいねアップアップ


張りつめて頑張ってきたのぞみに


素敵な春が訪れます様にo(〃^▽^〃)o



浮腫みすぎ・・・


起きたら目が埋まってるんじゃないかくらい


浮腫みすぎ。ビックリ・・・


昨日飲んでないのになー


なんか電話が鳴るたび憂鬱だよ。


しつこいなあ・・・


やめてくれないかな―