20200806 別に今日の出来事でもないです。 | YAMAHA MG-Mのブログ

YAMAHA MG-Mのブログ

2015年生まれの娘の父親です。
奥さんが一人います。

夜、娘ちゃんとふたりで寝ています。


寝ているとたまに娘に「パパうるさい」と夜中にその場でいびきを指摘されます。


娘が寝てから、娘が俺にひっつくように横にいる状態でYouTubeを寝る前に観ています。
娘はいるけどちょこっとした自分の中での自由時間。
YouTubeを観る時はイヤホンも付けないでダイレクトに音を出しています。


そこそこ大きい音量と自分では思っていますが。




今までに、その事については寝ている娘からクレームを頂いた事はありません。



そんなに俺のいびきがうるさいのかな???



なんかショック。


痩せないかんなー。