#よく見るYOUTUBEチャンネル | ケイブログ

ケイブログ

日本で一番タートルネック持ってる男性は古畑任三郎警部補ですが、女性なら私だろうと言われまして、まんざら悪い気もせず真に受けて、ケイブログにしてみました。

よく見るYOUTUBEチャンネル

訪問診療待ち

今日は月一回のオトンの診療で

それだけなので

早朝から、だいたいの訪問時間帯まで

やらねばリストをもとに

とはいえ

案外時間かかるため

そんな次々クリアできてないのですが

とりあえずいったん中止して

待ち

こういう時の時間潰しとか

ちょうどいい

潰し、っていうと失礼だけど

短時間、というのがいいかも

お昼休憩だったら30-40分ぐらい

ショートを次々見たり

3-5分ぐらいのパフォーマンスとか

まぁだいたい、旧ジャニーズ

SMILE-UPのアイドルを見てて

それ見てると関連動画として

芸人さんとかも推してくるから

またそれを

とか

ダンプラ動画

歌唱指導動画

はーちゃんねる

ミュージック・ビデオ

など芸能人系

あと

介護とかパソコン操作方法とか

料理法とか髪の毛切り方とか

年末調整やり方とか

メイクとか全部含めて

こういう時どうしたらいいか系

自宅介護始めた当初

ほとんどサービス使ってなかった時は

ほんとよくお世話になってた

いわゆるYouTuberのは

ほとんど見てないかも



YouTube musicも聞けて

有料会員だとCMもなくて

一番多く利用してるサブスクかな





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する