スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!
 
 

今日は、これから坊の面談で学校に行く予定。
 
で、今日も近場のコメダでスタンバイちうです。



※コレは先日のコメダw
 
 
 
 
坊の高等部進学と施設入所を4月に控えている今、また改めて、頭と心を整理する時間になりそうです。


まじかるクラウン参考記事・自閉症の坊と最近の事情まじかるクラウン


 
 
 
 
それにしても、つい二週間ほど前に比べて、今は何というか全身に軽さを感じているのです。
 
ぶっちゃけ、全力で自分で否定していたことを明らかにして、それでも大丈夫なんだって実感したら、こうも人間感じ方が変わるのか?と驚いている状態。
 
 
 
 
つくづく、人って、普段から採用している物事の捉え方の通りに現実を創り上げちゃうんだなって。
 
我が家の親子事情により、身にしみて感じております。
 
 
。。

 
まりじらのLINE公式で、二週に一度、月曜朝に配信している「神様からのメッセージ」ですが、
 
今朝も、見ていただいた方の心を開くように働きかけるチャネリングメッセージを配信させていただきました。


※途中までチラ見せです^ ^


 
 
 
・日本の八百万の神様に関する情報
・そちらにまつわる神社の本殿の画像

をお調べし、毎回そちらと繋がって受け取ったものを「しあわせになるヒント」として、動画にして送っています。
 
 
 
 
私の坊との暮らしの中で受け取る情報がそうであるように、

配信するメッセージも、受け取った方の解釈によってどのようにでも意味合いが変わるものなんだと思います。
 
 
 
 
それでも、日本のルーツが、諸外国の一神教ではなく八百万の神様にあるように、
 
「いろんな個性や情報を、自分がよりしあわせに生きるために自分で判断して受け取る。

そこに、あなたや私が、今ここに生きる醍醐味があると思うのです。
 
 
 
 
みんな、自分のしあわせは、自分で創造することができますからね^ ^
 
 
 
チャネリングメッセージを、そのための情報として、ぜひぜひ受け取ってくださいね。

二週に一度、八百万の神様からのメッセージが届きます!

【LINE公式のご登録はこちらから♡】
↓↓↓

ご自分をしあわせにする考え方を哲学する
【まりじらオンラインサロン】

こちらもぜひご利用ください^ ^
↓↓↓
 

メンバーのしあわせを、とことん定義します♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】