スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
ぶっちゃけ、人は、イメージできないものに対して、漠然と不安や罪悪感を抱くんよね?




坊の入所に関しても、多分そう。

ということで、ただいまその先をイメージできるように動いています。。




先日は、入所する施設へ直に話を聞きに行き、イメージできないことをみんな質問してきました。





考えたら、これまで家庭でやっていたことをほぼほぼ先方にお渡しすることになるのです。




そして、坊の特徴は、やっぱり細かく伝えておく必要がある。






出向いた結果、思ったより施設内でいろんなことが整備されているってわかって、ほんと安心した。


こちらのイメージがつけば、坊にも細かく伝えられるもんね。





あとは、これまでお世話になってる相談機関、現在利用中のサービス機関にも連絡を。。





考えてみたら、時期的にいろいろ気落ちしている場合でもなかったということに気が付いて、若干焦った(爆)




それでも、相談したみんなが親身になって話を聞いてくれて、

私たち親子にとってより良い環境が整うように気持ちを掛けてくれることが感じられて、ありがたかったです。




そんなふうに受け取れるようになったのも、こちらの自己開示セミナーでお世話になったときに、肚括ったおかげですよね。

ありがとうございます。
↓↓↓



時間中は、いろんな人がそれぞれの立場で、自分と向き合って日々過ごしているのを肌で感じた。


どんな状況にあっても、別の側面から見ればそれは学びですね。





自分が自分であることを、まずは大切にすること。


そして、いっこいっこ、現実に向き合っていくこと。






 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】