スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは!




不意に、はじめて年明けに開催されている神戸ルミナリエの情報をゲットして。


SNSってすごいよねー。ありがたい!




行って参りました!!





 



いつ見ても、圧巻で美しい。。目キラキラ





そこそこ都会だけど、お隣の大阪に比べると商業施設がヤル気のない大人しい神戸なのですが、


このイベントだけは、いつも誇れるよなぁ!!と思えます。




。。




坊のクセの強さは相変わらずなのですが、いろんな言動の裏にある気持ちは、だんだんわかりやすくなってきました。


がっ、大人側の事情として、

「わかるけど、わかるかーーームキーみたいなことが多発する毎日です(爆)



まじかるクラウン反抗期自閉症児育児関連記事まじかるクラウン


右矢印【反抗期自閉症育児】2023年を振り返る




それでも、こちらが支度して出ていく段になると嬉しそうな顔をするだけ、まだ芯から捻くれてはいないのかなぁ。





もどかしい気持ちが動く中でも、いろんなものに興味がある、欲のある自分に救われている感じです。




ゆーて、食べてばっかりやないかい上差し





明日は、食べ物ではなく、ファッション分野の物色にダイブ立ち上がるする予定です〜〜ゆめみる宝石エプロンハイヒールキラキラ


ファッションからあなたのエネルギーをブチ上げる新春特別リーディング企画は、こちら♡





いつか、大人になった坊の毎日も、そういった自分の好きなものに救われるものであって欲しいねぇ電球キラキラ


意図して、そのエネルギーをもらえるって、確実で、本当に楽しくてしあわせなことなのだから目がハート


 

 

 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】