スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんばんは!




新年も、気がつけばもう3日目。早いですねー。

 

今日は、しばらくぶりに、うちのボクと二人で出かけました。




※モリモリ食ってる動画と、アンバランスなキャプション内容のインスタリールです。

↓↓↓

 





そんなこんなで。


出発前に、災害のテレビ報道を見たことで、ちょっと表情が曇ってる母の顔を見て、心配になって逆ギレするとかとってもめんどくさいことがあったけど、

 

結果的には、テキヤさんのアレコレを美味しくいただけてよかったです。

 




今日一日、ボクの行動を観察してみて思ったのですが、どうにも彼は、思い込みが激しいのですね。




 

多分、日常のいろんなきっかけで怖いと感じることがあるようで、


嫌な目に遭わないように、怖い目に遭わないように?先に自分でキレて大きなアクションを起こして、人の出方を見ている感じ。

 




それは、まるで、完全に安心だと思えるまで石橋を叩き続けているような。。

 




だから、一旦その話を聞いてみて、


「怖いことや嫌なことは実際に今起こっているのか?」

「本当に今から起こるのか?」


と問いかけて。




 

ボクが、「あ、そっか電球」ってなって、終了ーって感じになります。




 

去年からあーだこーだやってるんですけど、実際の現象のパターンがやっとわかった感じがしています真顔キラキラ



あ、そっか電球のカオ。ウソつけw

 

 


 

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

☟☟☟

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

☟☟☟

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】