スター絶賛反抗期の自閉症育児をしながらスター
流れ星リーディングセッションをご提供中流れ星
 
まりじらです爆笑
 
 
 
こんにちは!




今朝も、ぶりぶりと怒りながら起きてきた坊をデイサービスに送り出して、母は街中へやってきました。



 



元旦早々に、悲しいニュースが飛び込んできて、いろんな人のいろんな思いが国中を交錯している感じがします。

 

そんな中でも、こうして日常的な風景の中で過ごせることをありがたく思いながら、私にできることは何なのか?を考えております。

 




まじかるクラウン思春期・反抗期の自閉症坊っちゃまの育児

右矢印【反抗期自閉症育児】2023年を振り返る

右矢印【反抗期自閉症育児】初詣で思ったこと。


まじかるクラウン更年期克服系・もしくは上手にお付き合い系マインド投稿

右矢印【更年期万歳♡】やりたいことできてますか⁇


まじかるクラウンエンタメで気分アゲてこ的な発信

右矢印【淡路島紅白歌合戦】えっ?!こんな簡単でイイの??




いろいろ発信してますが、

 

やっぱり私の一番のお仕事は、リーディングなんだと思っています。

 




こんなときだからこそ、

お仕事は、お仕事として。

 

こちらを訪れてくださる方にも、自分にも、誠実な発信をしていきます。







以上、スタバでのアファメーションでした。




 

次の週明けには、ご縁のある方にとっても喜んでいただけるような新しいリーディング企画をお届けしますね!指差し飛び出すハート


※今回は、ファッション系です^ ^

 

 

 


年始より、リーディングでデキるマインドに更新して、昇り龍のごとくエネルギーをアゲたい方は、ぜひオンラインサロンへいらしてくださいね^ ^キラキラ

↓↓↓

 

メンバーのしあわせを、とことん定義するオンラインサロン♡

詳細はこちらです♡♡♡

 

オリジナル曲「UP TO YOU」配信中♡

image

 

 
 

現在発信中のサービスはこちら♡

 

私物からの応援メッセージを届ける

イチオシのサービス

【物リーディング】

 

※物リーディングを使ったサービス

 

単発60分&3ヶ月伴走

【個人セッション】

 

月一お話会&秘密のSNSグループ

【オンラインサロン】

 

二週に一度「神様からのメッセージ」が届く

【LINE公式】

 

育児メインで投稿&毎日曜夜ライブ

【インスタ】