ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑





「あなたの中のオタカラ発掘セッション」のご感想をいただきました

↓↓↓


ラブラブお手紙を一部抜粋。


まりじらさん

お忙しい中、セッションの時間をいただきましてありがとうございました♪とても前向きで軽やかなまりじらさんとお話できて楽しかったです(^^)


一人でいても安心できる時間……確かに少ないかも?!


働いていない自分、お金がない自分、パートナーが居ない自分、親と上手く付き合えない自分、なんの取り柄もない自分……


ないない尽くしで本当にしんどい!!

(まぁ、何も無いという自分をも受け入れることが出来ればいいのでしょうが)


私にも沢山のオタカラがあると言ってくださって、そうなのか?!そうなんだ!と心が少し軽くなりました♪



。。



そうですそうです!!

Yさん、ありましたでしょう⁇

あるところだらけですって!!


強いて言えば、「安心」がないくらいのものですから!!!!(←コレな!!)

安心を増やすことで、もっと自然に「ある」を受け取れるようになります。


で、安心を作るのは、まずは自分を小さなことからいっぱい褒めることからです!!!!

ぜひ習慣にしてください




※以下は、セッションについてのアンケートです。


ラブラブこのメニューを受ける前のお悩みはなんですか?


自信が無い、発信に値する魅力が無い



ラブラブサービスや受け取ったメッセージは、あなたがイメージしていたものに近かったですか?


いい意味で全く想定外でした!

確かに持ってはいるけど、それ?!ってものがオタカラだったし、

ものリーディングでも、まりじらさんはご存知ないであろう事をメッセージとして伝えていただけたので本当にビックリでしたが感謝です。



。。



そうなんですよ〜。

Yさんのセッションで、改めて思ったんですけど、ほんと「全ては陰陽」なんだなって。


今、ご自分に自信がない状態なために、私から見て「ある」と思う部分にも全くもって塩対応なんですよ。。

で、進んで「ある」を「ない」にしちゃう。

もったいない()


そうなると、人から受け取る言葉にも、自分への塩対応ベースで翻訳されるもんだから、なんかこう。。責められてるように感じて自分から遠ざけちゃうんですよね。

で、孤独&自分責めスパイラルに入っちゃうの。


こうなると、まーしんどい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、自分が自分に対する扱い方を変えることで、見える世界はみんな変わっていくんですよ。


だから、ほんと騙されたと思って、まず自分を褒めて褒めて褒めまくってください真顔


マジ、変わりますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレルンルンキラキララブラブ





リーディングした観葉植物ちゃんも、きっと喜んでくれますよおねがい


この度は、本当にありがとうございました!

元気なYさんに、またお会いできますように爆笑キラキラ




ご自分では、なかなか見つけづらい、

「え?これが⁇」というあなたのオタカラを、まりじらと一緒に見つけませんか⁇


お申し込みお待ちしていますキラキラキラキラ

  ↓↓↓




↓↓↓

&
過去の動画はIGTVでチェック♡





まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加