ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
まりじらです爆笑





携帯リーディングを受けた方からの、ご感想をいただきました〜〜〜ラブラブラブ

↓↓↓




※そうで〜す。携帯さんは、男性のようで〜す爆笑




。。





半年ほど前、体調不良で強制終了になり。



今は、昔やって楽しかったことをしても同じようには思えず、


何かないか⁇といろんな情報を模索しているというクライアントさん。






携帯を使うときと気持ちは「愛」なのか「不安」なのか⁇ 


の問いには、


「不安」と出てきました。







今は、外に安心材料を取りに行くのではなく、


自分の内側を真っ白にお洗濯して、新しい価値観を組み立てていくとき。







恵まれた環境で育った自覚はあるものの、


「周りが、自分の思った選択をさせてくれなかった。」


という思いがあるみたいで、ここに引っかかっている。







いくら、世の中のお手本のような姿が目の前にあったって、


それが正しいんだ、と教えられてきたからって、



自分が「違う」と思うんなら、しょうがない()







今みたく、宙ぶらりんな感じがして焦る時期を通り過ぎ、


いずれ、自分の意志で動くときが来るでしょう。







そのために、あなたが、




どこにいれば心地よいのか、



誰といるとき落ち着くのか、



何を美味しいと思うのか、



自分のどんなところが愛おしいのか、



。。




ほかにもいっぱい!!




自分の情報を集めて、自分がどんな人間なのかを確かめていってくださいねおねがい






今回、携帯が持ち主を導く気ぃ満々ですっげー面白かったです。





伝えてくれ!と言わんばかりの勢いとともに、たくさんの言葉が出てきたので、


多分、普段私が会話するスピードの倍速でしゃべりました🌀






あ、振り返ってみれば、大体のセッションがそうかもしんない笑い泣き









まりじらの物リーディングでは、「不安」を抜けて「愛」に満ちた毎日を送るために、今、あなたに必要なメッセージをオンラインでお届けします。



ぜひ、下記のフォームから希望の日時をご予約くださいねラブラブ

↓↓↓



お申込みは コチラ






ふんわりウイングただいま募集中ふんわりウイング



あなたのご贔屓の場所の写真や動画から
メッセージ拾いますキラキラ

LINE@に送ってねウインク
↓↓↓



まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加