障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪





ダンス、どうにかこうにか。



いっこフリ間違えるとメタメタになる笑い泣き



ヤバい。



寸劇のセリフがどうにも入らなくて焦ってるけど、今日通したらまあまあイケた。



てか、自分で書いたのに、ここまで覚えられへんもんなんか⁇とけっこう落ちたガーン



これもいっこ飛んだら放送事故的なものになると思う。。



みてくださる方、あ!と思ったら、生温かい目で見てやってください。。笑い泣き



。。



マイケルの衣装は、やっぱりデカすぎて笑い泣き



ジャケットに着られてる感じ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一回着て踊ってみたら、サテンの青シャツが肌に張り付いてちょー気持ち悪かった。



で、それから一日着なかった(爆)



。。



今日気を取り直して着て踊ってみた。



。。着る覚悟ができた。



あとは帽子がズレるとか、実はネクタイ結ばれへんかったえーんとか。。



いろいろあるけど、もーええわ。



あとは、明日、明後日。



集中して参るw





まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加