障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



キラキラ流れ星募集開始流れ星キラキラ


〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

えっと。

コチラに年末お邪魔して、寸劇やります滝汗滝汗滝汗
↓↓↓
あ、あかん。



書いただけでお腹痛い。。滝汗滝汗滝汗



でも、機会をもらえて、めっちゃ嬉しい!!











ほんま、ありがとう爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ



ワタクシ、一時期、


「演劇は、私のライフワークや真顔


とか言ってた時期がありましてん。


そのうち、30過ぎて足洗いましてんけど。。



「次やるんやったら、子育て終わってからちゃう?キョロキョロ


「その時には、そんな体力残ってへんわ〜爆笑


って思ってたら。。



タイミングが、意外に早く来よったわ滝汗滝汗滝汗ビビるわ、宇宙



マザーツルピカマキコたんの、ガチ麗しいであろう演奏も一緒と聞いて、カチコチ。



コケたら、骨は拾ってください笑い泣き


よろしゅうに!!チュー




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加