障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

物としゃべる女、まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.



キラキラ流れ星募集開始流れ星キラキラ




〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.

トモエさん、インスタライブの件、リブログありがとうございますニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓

読んでみてビックリしたんだけど。。



「動画は苦手!!」


とトモエさんがはっきり告知した、その次の日にオファーしたらしいポーン



「動画NO〜。」って言ってはった記憶は確かにあるけど、まさかその翌日とは思わなんだ。

エエコンジョウシトル。。真顔



多分、私一人で


「実現したら、きっと楽しいはず〜キラキラキラキラ


って盛り上がって、魂半分口から出てたんやわ笑い泣き



ブログでは、



キタハタトモエの折れないセルフイメージとは(ぐしし♡)&その維持の方法



ついて、トモエさんの言葉で語ってくれる話が紹介されてます。



。。ホンマでっか⁇

あざす!!

それ、めちゃ知りたいっす!!
ラブラブラブラブラブ



あー、やっぱり、お願いしてみてよかったラブラブ



。。



テルミンもありがとうラブ



一回インスタライブやらせてもらったとき、すごい楽しかってん爆笑



きっと、もう一回やってみたいな〜って思っていたんが、こんな形で実現してすごく嬉しいラブ



みんなそう。



ピンときた人にお願いして、



相手がおっけーしてくれて、



その積み重ねで今があるから。



それとやっぱり、



「やってみたい!!」



って想いを口に出すことは、基本中の基本やね!!おねがいおねがいおねがい




ということで、再び告知!!
↓↓↓

「キタハタトモエさんインスタライブ♡withテルミン」
は、10/28(月)13時スタートですラブラブ

ぜひ、インスタグラムでこちらをチェックして、のぞいてみてくださいね〜爆笑ラブラブ




まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加