障害児の親だけど、不真面目に生きる!!

オタマメソッド®︎マスター
まりじらです♪

〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.





〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜

えべっさんって、めっちゃよーしゃべる神様なんやわ〜爆笑音譜


詳しくはこちら
↓↓↓




なんだって⁇


いつもそんなに発信しといてからに、便秘しとったんかいなぁ〜びっくり


おっちゃん、全然気付かんかったわぁ〜!
(↑もはや、完全にえべっさん化しているw)



で、いざえべっさんと繋がってメッセージを作り始めると。。

長いっっ笑い泣き

かつ、細かいっっびっくり



思わず、私自身がそのメッセージの質に、


感動したっっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(↑まだ受け取ってない方はお楽しみに♡)



師匠の望月アコさんからイタコと呼ばれて早一年余り。


なんや、異端と言われそうで素直に受け取れなかったけど
(↑宗教戦争か⁇)



もういい!!


イタコ万歳で!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



んでもって、メッセージ受け取った後、本人の発信が放つエネルギーが


マジ、ハンパねぇポーンポーンポーンポーンポーン




てなわけで、後日のセッションを楽しみにマツ。



。。



えびすのおっちゃんの、お仕事に関する長いありがたいメッセージと、60分の個人セッションがセットになった限定企画は、あと2名様受付可能ですキラキラキラキラ

↓↓↓



受けたら、あなたのビジネスが加速するよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



えびすのおっちゃん♡
(↑ネットからお借りしました)



まりじらLINE@ 
↓↓↓

セッションやイベントに関するご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ♡

一対一のトークが可能です。
ID @bnt3556n


ポチッとねー爆笑ラブラブ
友だち追加