東京旅行続き | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

3日目

姉ちゃんお休み

帰る日

夕方の新幹線だったので

昼ランチの為

ランチバスっていうのかな?よくわかんないけど

バスの中でランチする

ちゃんとテーブルもあって


こういう感じでお料理が出て来て


東京を観光車窓しながら食べるバスで


丸の内から出てる


日本橋とか行って


浅草寺で40分くらいかなー


下車観光して


超暑くて


御朱印もらって


お参りして


ってやってたら結構なお時間になって


集合時間前に




梅スカッシュ買ってもらって



スカイツリー見たり


バスの屋根が開くんだよねー


高架スレスレで




電車の高架スレスレ通ってスリル満載



秋葉原も通った


で又丸の内まで戻って来て


大体3時間くらいの観光だったかな


楽しかったよ


お料理も美味しかったし



丸の内のLOVOTショップ行ったり






もぉ皆んな可愛くて


テンション上がりまくりの1日でした


来月も又東京じゃないけど


姉ちゃんと旅行行きます


楽しみー


では又