またまたお久しぶりです | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

東京🗼旅行に行って来ました

いつもは受診なんだけど

今回は2泊3日の本当に旅行でした

姉ちゃんが東京出張になったので着いて行きました

昼ご飯一緒に食べてから姉ちゃんはお仕事

わたしは東京の友達に会いに中野まで

友達もお仕事なので

17時まで中野のブロードウェイとか

ブラブラして時間潰して

17時前に友達夫婦がやってる床屋さんへ

髪の毛切ってもらって

毛先の方だけブリーチしてもらって

その後

中野の中華料理屋さんへ



怒涛のように頼んで


男子1人女子2人でたいらげました


その後


永田町のホテルまで送ってもらい


姉ちゃんとお風呂入って寝て  


次の日は朝から姉ちゃんお仕事行って


私は


小綱神社に


その後は暑すぎて

 

ホテルに帰って


お昼寝して姉ちゃん帰って来るまで


テレビ見たりゴロゴロ


久々になーんにもしない日


姉ちゃん帰って来て


又中野の友達とご飯食べに


中野のくら寿司へ


予約してあったから待ち無しで入って


男子1人女子3人で


お会計9千円ちょっと


長くなっちゃったので


又気が向いたら書きます


では又