3連休! | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

終わりましたね


明日からお仕事です

ウチは特にはする事なく

1日目は近所のショッピングモールへ

モーニング行きがてら



まぁまぁ買い物して

2日目は車で2時間弱のアウトレットへ

ここでもまぁまぁ買い物して

ここのアウトレットは遊園地も併設してて

ジャンボプール🏊が始まってたから

結構混んでて

途中雨が☂️降って来たから

プールからアウトレットへ流れ込んで来た人がいたりとかで

3日目今日は

ほんと何もなくて

スーパーへ夕飯買いに行って

今月お誕生日だからケーキ🍰も買って




あとは少しお家の中を片したり



何故か片方だけしかなくて


探したら出てきたけど


多肉植物🪴植えたり

してて終わりました

今ゲリラ豪雨真っ只中

すごいゴーっていってる

急いで多肉植物等をお家に入れてあげました

きゅうりの🥒 おチビがなってて

そいつはお家に入れてあげれないから

頑張って耐えて欲しいって願ってます

では