こんな日は調子悪いね | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

我が家の地方は

昨日の夕方頃から本格的に雪☃️が降り出し

積もってました 



ちっちゃなツララができてた

今は溶けちゃってるけど

しかし

寒い

こんな日は決まって調子が悪い

よく寒いから調子悪いわーって言うと
寒いのは皆んな一緒だよって

言う人多いけど

違うんだよなー

寒くて動きたく無い

じゃなくて

寒くて動けない

なんだよ

強皮症以外の膠原病のかたも

この違いをわかってくれるはず

カロナールも効かないし

大量の薬飲んでる意味あんのか?

今日はダメな日

寒さのピークは今日らしいけど

年末年始は暖かくなるみたいで

嵐のLIVE映画行けると良いな

それまで無理せず

体力温存計画でいきましょう

お仕事もあと4日行くだけ

そのうちの27.28日は午前中のみ
 
とりあえず無事に年越しできますように

では又