あっという間に1年 | LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEAと私難病だけどLIVE行くぞー

LUNA SEA大好き❤
全身性強皮症
適応障害・不安障害
全力でLUNA SEAのLIVEに行けるように体力維持
病状現状維持を目指して
就労支援B型施設で頑張ります

あっという間に年末ですねー

今年は良き事はありましたか?

わたしは

あったかなー?

旅行✈️に沢山行けたことかな‼️

お仕事の方も順調といえば順調だし

病気は良くも悪くもなく
 
現状維持で!

年末に嵐さんのLIVE映画に行けると良いなー

と思ってるけど

映画館の入ってるショッピングモールで

カウントダウンのイベントがあるから

丸かぶりの時間帯で

混むなーって思ったり

歩いて行ける距離だし

時間も18時40分STARTの

21時25分終了だから

歩いて帰って来れる時間かな?って思ったり

姉ちゃんが送り迎えするよーなんて言ってるけど

混むじゃんね

人も多そうだし

でもさー雨予報なんだよねー

まぁ今晩チケットが取れてから考えよう!

年末更新出来るか分からないので

今年もわたしの何でも無いただの日常を書いた

ブログを読んで頂きありがとうございます

来年ものんびりゆっくり

自分のペースで

書きたい事を書いていこうと思ってますので

引き続き読んで頂ければ嬉しいです

来年もよろしくお願いします

それでは

良いお年を

では又