JUNMATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE | 嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

嵐と松本潤と全身性強皮症と適応障害

潤くんがいる嵐が大好き。
適応障害
全身性強皮症
色々あるけど少しずつ前を向いて。

潤くんの展覧会に行って来ました

だいぶ早く東京に着いたので

東京駅の銀の鈴で座ってポケーッとしてました
 
そしたら急に大きな声が聞こえてきたから

声がする方を見たら

ぼる塾が何かのロケをしていました

銀の鈴から移動してたりしてて

私が丸ノ内線の方に移動する時一緒になって

バイバイって言ったら

あっバイバイ。ありがとうございます。

って言ってもらえました🤭

その後

六本木まで行って

今回は迷わず行けた

外で写真撮って




並んで

入場して

ガチで本人確認されます
 
マスク取って下さいって言われたよ

中は最初は漆黒

マジで怖かった

途中は普通

最後も暗くて怖かった

グッズは売り切れはなくレジも並ばず

すんなり買えた

ホトブースは

1分しかなくて

スタッフも撮ってくれなくて

1人で行った私は

後ろの人に頼んで撮ってもらった

東京タワーも



中で1部取れる写真もLIVE撮影や動画は禁止でした


当たり前なんだけど


嵐の展覧会の時より厳しかった


私の前にいた人が写真を撮って良い所で


動画を撮影してて


そしたら

 

スタッフが来て


今動画撮影されましたよね。削除してください。最後のゴミ箱入れるまでして消して下さいって言って


やり方教えてました


これから行かれる方は


足元気をつけて行って下さいね


では又