罰があたった!? ( ;∀;)ぅぅ・・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま お昼のひとときいかがお過ごしでしょうかw




ワタシ・・・先日・・・普段から冗談言ったりして仲良くさせて貰ってるブログで




ちゃっぱづいたコメント




この方の記事  ←リンクくりくりw(・∀・)ニヤニヤ




を したからか、そうじゃないのか・・・





昨日、寝ていたら・・・・・・夜中に・・・・・・・・




何故か・・・



左足ふくらはぎがピキーン

|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||


こむら返り起こしましたww


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




( ;∀;)ぅぅ・・・




今も違和感バリバリです・・・(つд⊂)




ぁ・・・オレがコメントした「おねしょ」ちゃうからねww


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




なんだろね~萬さんとはまるまる1年違いで、ほぼ同い年みたいなもんで・・


確か、萬さんの記事では先週の木曜日の夜に起こったっしょ?


オレは、その6日後の昨日の晩 ( ´,_ゝ`)プッ



これくらいの歳の人達に起こるのかしら?( ´艸`)



似た者同志だからかしら?( ´艸`)





ま・さ・か・・・( ̄□ ̄;)!!



萬ちゃんの呪い!?


罰があたった???


《>Д<》ギャァァァァァァァァァァァァア!!





んな訳ねーなww(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




でも・・改めて・・・萬ちゃん・・いつも、さーせんwwww



だから、ふくらはぎの痛みを取ってくだされ(ぇ



∵ゞ(≧ε≦# )プッ