緑ドンVIVA2 | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざいますw



さて、月曜日導入したばかりの緑ドンVIVA2ですが・・



ドンちゃんだけに、ドンなもんなのか・・∵ゞ(≧ε≦# )プッ




オヤジギャグはおいといてww




月曜日に見に行ってきたのですが・・



マイホは10台導入で、当然満席(´Д`;)




でしたが・・・




ふと・・ポロっと1台空いたので すかさずGET♪



今作も右リールFREE打ちでOKなので・


左リールBAR狙い、右FREEで 中 目押しのサクサク消化


900Gの第一天井「ビリゲチャンス」だっけ?・・それ狙いで打ってると



9KでBIG
1398211983675.jpg

とりあえず・・1発告知のファビーとなんちゃらを選択・・・



っが!


鳴らず・・・


しかも・・・



獲得枚数・・100枚くらいしか出なかった( ;∀;)



まぁ番長BIGと同じ様にベルナビがガンガン来ないと獲得枚数がショボくなるBONUSのタイプみたいで・・(^_^;)



すぐさま葉月BONUS(REG)も来たけど・・・



右が7000枚のお祭り騒ぎ・・左はRUSHでよくわからんけどガンガンドン揃いや赤777揃いをやってる始末・・



コイン消滅で・・・やめ(ぇ


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




その後・・銭形で遊んでいたら・・
1398211997095.jpg


まだ、新台初日のpm9時前なのに・・・・



VIVA2のシマ・・・・



空き台ゴロゴロ(4台)Σ(゚д゚;)


まぁ~打ってて出てない人はトコトン出てないみたいだからね~(^_^;)



キツイのかもしれないw



でも、オレも少ししか打ってないけど・・


前作のVIVAドンを打ってた人なら面白さを感じるかもしれないね~w



オーロラとは違い、VIVAドンと似てるしね~w



今度、ガッツリ脂肪覚悟で打ってみようと思える台でしたw(ぇ-


(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ