安心安全のAタイプ!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま おはざいますw



1週間のご無沙汰ですね(・∀・)ニヤニヤ




さて・・前記事(先々週末)のモンキーターンⅡ全ツッパから・・


ちょいちょいマイホでモンキーに触れてはいたのですが・・・



1398037790850.jpg

1398037780397.jpg


やれず・・( ;∀;)


マイホのモンキーは4台とも全部↓↓右肩下がりのグラフで・・


設定は(ヾノ・∀・`)ナイナイ と判断し・・



サブホに突撃してみたものの・・・・




導入ZERO(ぇ


|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!


ばっかぢゃないのっ!ヾ(。`Д´。)ノ”ゴラー!!!!!!!!



なんか、今日導入予定のVIVAドン2に力を入れてるのか、なんなのか・・w




んで・・土曜日は凄く・・・・あの機種が打ちたくて・・打ちたくて・・・サブホに3時頃から突入し・・・




本日0-0 240G放置の台を9時過ぎまでひたすら6時間打ち込んで・・・




結果・・




1398036540348.jpg

BIG18回 REG10回 総G数 4000G


合算 1/142 ( ´,_ゝ`)プッ


回収枚数 2330枚




その・・機種とは・・・・





1398036531285.jpg
初代KELOT!

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



なんかね~ 土曜日・・凄く打ちたくてしょうがなくなって・・・


サブホのバラエティに1台残ってて、大事に使われてるみたいでww



結果、最大ハマり・・360が1回で・・


あとは、行っても250付近まででBONUSが出てくる感じでしたね~w



投資も9Kでしたし( ´艸`)



やっぱAタイプよね~(・∀・)ニヤニヤ



昨日もマイホで銭形打ったり
1398036549266.jpg

アイジャグで2Kでぺカって 6K勝ったり(・∀・)ニヤニヤ



モンキーもいいけどAタイプはたまにはいいね~wwwww





さて今週も頑張っていきましょう♪о(ж>▽<)y☆