天国と地獄!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま GWに突入な方、ぃぇぃぇGWは仕事な方、GWは暦通りな方、GWも関係なくPOOな方 いかがお過ごしでしょうかww




さて・・3月・4月と絶不調なワタシ・・・(つд⊂)



天にも見放された・・とはこうゆう事なのか?・・っちゅうくらい・・



何打ってもダメな日はダメ!( ;∀;)


金曜日はマイホに行くつもりはなかったのですが・・・



あの・・


木村魚拓とビワコさんがニコ生の公開生放送の収録でマイホに来店との情報を聞きつけ・・のこのこと出かけてしまい・・・


モンキーで散々な結果になり・・魚拓さんとビワコさんをチラっっと見て退散・・・


▲52K (/TДT)/バカー


アカン・・・ミーハーなオレのバカっ!!!( ;∀;)




土曜日・・



行かないつもりで家でイジイジしてましたが・・・



リベンジじゃ!ヾ(。`Д´。)ノ”ゴラー!!!!!!!!


っと突撃!w




モンキーには見向きもせず・・



主役は銭形Ⅱ



投資5K目・・




1398657518207.jpg

見たこともなかった夜背景から・・BONUS



入ったBIGからゼニガッツで・・






1398657534852.jpg


+700枚о(ж>▽<)y☆




1398657551946.jpg
これは一撃ここまで!( ´艸`)



さらに・・



BONUSの連で・・
1398657598586.jpg

1398657610846.jpg

1398657645990.jpg

とりあえず・・・2撃目( ´艸`)




そんな中・・隣の相方さんは・・



1398657689421.jpg
れいんびょ~~∵ゞ(≧ε≦# )プッ



っで、オレは・・さらに・・入ったBONUSで・・・




1398657663659.jpg

1398657674728.jpg

1398657735332.jpg

1398657745562.jpg


チョロチョロ出つつ・・・結果

1398657757105.jpg

オレが打ち始めたのは↑上がるチョイ前ww



投資 10K(途中買い足ししたから)


回収 2675枚(53.5K)



最近は、銭形がちょー楽しい♪( ´艸`)



昨日は5スロで趣味打ち・・



1398657770116.jpg

1398657778912.jpg

1398657789492.jpg

1398657798725.jpg

1398657807271.jpg
投資 1800枚(9K)


回収 500枚 ( ;∀;)



まぁ負けたさ!(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ




ほな、皆さまGWの大回収に注意して過ごしましょうね~о(ж>▽<)y☆