急募!「る」から始まり「ん」で終わらないチョメチョメww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 九州地方の方、大雨に見舞われている方、十分に警戒して田んぼや畑が気になるからといって、見に行かないようにしてください・・(つд⊂)




さて・・能天気で不謹慎ですが・・



タイトルの急募!の件



実は・・カラオケのなんですが・・



皆さん、歌のウマイ下手関係なくカラオケは行った事があるとは思います・・


そこで最近、たまに友と友の彼女さんとよくカラオケ(飲み会)に行くのですが、


その時に必ず始まるのが「曲名しりとり歌合戦」о(ж>▽<)y ☆


まず・・1人目が曲を決め、



・・例えば:「夜明けのスキャット」(ぇ- (  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハ


もとい・・


古すぎて若い人達には????な感じでしたねww(;´Д`A


・・例えば:ミスチルの「HANABI」ハナビでしたら・・次の人は「ひ」or「び」から始まる曲を歌っている人の曲が終わるまでに入れておかないといけないゲーム♪


っで、負けた人がカラオケ代から飲食代全持ちのルール(((゜д゜;)))



そこで、お願いと言うか・・募集なんですが・・


「る」で始まり「ん」で終わらない曲って皆さん、何 知ってます??(カラオケにある曲のみ)


男の曲、女性の曲、外国の曲・・関係なく・・・・・ですが・・・


歌えるか、歌えないかはオレ次第になっちゃうんですけどね~wwwww




ちなみに・・


ルパン三世のテーマ・愛のテーマなどのルパン系、
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆


ルビーの指輪、 瑠璃色の地球・・・・まではサラサラっと出てくるのですが・・


☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆


あとが・・思いつかない・・(つд⊂)



結構・・無いんですよ・・しかも酒入ってしまうと頭が回らない!回らない!

(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハッハハハ



皆さま 知ってる曲がありましたらコメントお願い致しますо(ж>▽<)y ☆





平日ネタ無し漢からの投稿