あ”っづい ゚(゚´Д`゚)゚ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 各地で気温がパネェ事になっているなか・・



外で仕事の方・・あ・・休みでしたねwwww



いや休日関係なく外で仕事されている方、

外でぉ遊びの方、小まめに水分補給して熱中症対策を万全にしてくださいね~ww



たぶん・・オレの読者の方々は室内の騒がしいところでぉ遊びになっている方がほとんどでしょうww



ちなみに、今日は旗日(祝日)ですが、只今 会社に出勤(サボり)中のワタシです(つд⊂)



えっ?Σ(゚д゚lll) 今時「旗日」って使わないって??


ギャハハ♪_(  ≧  ▽  ≦  )ノ_彡☆バンバン!



ま・・オヂチャンだからしゃあないのさ!

(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハハハハハハハハ





サテ・・最近ココも放置しつつありましたが・・



適度に稼働はしている訳で・・・・



最近の番長はぜ~~~んぜんイイとこ無し・・


北斗にしても・・


ぜ~~んぜん・・・ぃゃ・・少し・・あるww



ただ!
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342410669480.jpg
こんなんでてもヌルー・・(;`O´)o



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342410677446.jpg
マミちゃん出てもヌルー・・(○`ε´○)



ま・・スイカじゃね~(;^ω^) 画像参照w



しまいにゃ・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342410685264.jpg
また引いちゃったけど・・・も・・・・




☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1342410692706.jpg
あおぉぉぉ~~~って・・(´;ω;`)ぅぅ


ってな訳で・・・・ワタクシ・・・・今月・・まだ半分ですが・・・



収支・・エライこっちゃ状態でございますww



ただ!!



打たなきゃ勝ちは無い!

もがいて・・もがいて・・いつか誤爆



誤爆頼みかいっ!(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハハハハハハ



なので打つ!


・・・・でも5スロギャハハ♪_(  ≧  ▽  ≦  )ノ_彡☆バンバン!



とりあえず・・ヒキが戻るまで五スロに変更!!о(ж>▽<)y ☆




って事で・・・今日の仕事も切り上げ・・ゴスってきま~~す♪ww




あ・・皆さまのところへのコメや、レスは夜(家のPC)からは無理なので明日以降にしますね~ww



ほな また~(・∀・)ノ