1/16384を連した漢とミックスサンド? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 梅雨の晴れ間で暑かったですが、いかがお過ごしだったでしょうかw



明日からまた梅雨空が戻ってくるみたいですね・・(;´▽`A``




さて、今日も仕事終わりからマイホへ行ってきたのですが・・



番長2 !?


・・・ぁぃ・・番長で投資4K使い・・200のゾーンを狙ってスカったので・・



最近、勝率の良い北斗の拳 HのK・・と書くとあの方と間違われるのでね( ´,_ゝ`)プッ


えっ!?


そんな事 書かなくても間違わないって??

そりゃそーだ!!ギャハハ♪_(  ≧  ▽  ≦  )ノ_彡☆バンバン!



ハイ・・・さ~せんwwwwwwww



北斗 1台目・・ 5Kで食いつき・・・粘るもノマレ・・追加1K(総投資10K)でやめ


北斗 2台目・・ 5Kで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926517828.jpg
リールがチッカチカ点滅・・ん?ん?(。・_・)・・



数G後・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926527976.jpg

北斗揃い げ~~~~っと!!о(ж>▽<)y ☆


緑オーラ



でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉ単発・・・・・・ボナス分入れて200枚弱・・



|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!




っが、しかし!!



たんぱちゅ抜けた47G・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926527976.jpg
再び!北斗揃い げ~~~~~~っとぉ!о(ж>▽<)y ☆


今度は赤オーラ
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926539159.jpg
でしたが・・・上乗せ・・+10のみ・・6set 乙・・・(ノд<。)゜。


投資分・・750枚は回収したいぞ~っと粘ったが・・・あんまし展開がよくない・・


激闘乱舞に入らないボナスばかり・・



っで、やめたら・・800枚( ´,_ゝ`)プッ


地味に・・1K勝利♪




さて・・タイトルに書いた・・「ミックスサンド」
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926548094.jpg

※これはベジタブルミックスですが普通のはタマゴ・ハムレタス・ハムカツorコロッケが定番



皆さんはミックスサンドをどう食べます?



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926559151.jpg
この様に・・個別で、タマゴならタマゴだけ食べる方法ですか?



ふと・・思ったのですが・・



「何故?ミックスサンド」なのでしょう?



いろんな味が楽しめるから???



うんにゃ!違う!



ミックスサンド本来の食べ方は・・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341926571775.jpg
まとめてガッツリ食べましょう♪

(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


これがまたイケル♪о(ж>▽<)y ☆



お口に頬張り・・モグモグモグモグ食べると、お口の中で広がるハーモニーが素晴らしいって事にみんな気がついていないんですね( ´,_ゝ`)プッ


ま、オニャノコとかオチョボ口の方は食べ難いかと思いますがwww


マクドビックマックが食べれればOK・・お口をあんぐり開けて食べてみて下さい( ´,_ゝ`)プッ



ただ・・個人差がありますので、フツーに食べた方が美味しいと思う場合もありますので


騙された・・・・・と思ってお試しください・・・








たぶん・・・騙されます(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


元々本来の食べ方ちゃうしwww


ウチョ~~~www


ギャハハ♪_( ≧ ▽ ≦ )ノ_彡☆バンバン!


・・・・・ぁぃ・・スイマセン・・・・