THE 逆回転ww | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 金曜~本日まで更新もなく心配・・・・



・・・・・・・してないですね∵ヾ( > ε < )ぶっ!




まず金曜は地元某団体の会議&暑気払い(飲み会)でして・・


夜12時過ぎまで大騒ぎしてましたが・・


土曜日(7月7日)アツアツな日の稼動があるため早々に(ぇ 切り上げ・・就寝。



翌日、HのKさんと抽選・・・



っが!しかし!


まさかの・・・350番たぶん・・500人くらい居た・・・


順番に入ったものの・・・空き台はジャグラー・HANAHANAくらいしか空いておらず・・


とりあえず・・ジャグラーをピコピコ・・・7K投資・・ペカらず・・やめ



ホールをウロウロしてると・・


ストレート550ハマりで止めて行く人が居たので直ぐ着席し・・


投資4KでHIT・・っがノマレ 追加・・HIT ノマレ追加・・


一時期は1300枚ほどあったコインも全ノマレし・・総投資20Kでやめ
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840697256.jpg


打ちたかった番長も満席だし・・

日曜日のGOLFが朝4時起きだったのと、買い物にも行きたかったので


午後2時にKさんと別れました。。


Kさん!お疲れさまでした~♪



っで・・昨日はGOLF・・・・年1回行くか行かないか程度のゴルフ・・


練習も行かずに行ったのが悪かった・・・スコアは言えませんが散々な結果( ´,_ゝ`)プッ



っで・・飲み会о(ж>▽<)y ☆


朝早かったにもかかわらず・・5時~12時過ぎまで(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ



っで・・やっとこ本日


今日は仕事でイイ事が全くなく・・・今日打ちに行ってもダメかな~っと思ってたら・・


携帯を会社に忘れてくると云う失態・・・



ま、今日はダメダメだから・・ちょっと打ってやめよう・・・っと・・



まず1台目番長2 ボナ後 333G捨ての台・・投資5K


400のゾーン・・ヌルー…(-_-;)


2台目 3-0 120捨ての台・・この台、昨日36-3 超番長3回引いてる・・・


もしかすっと・・・っと思って回すと・・・


200のゾーン・・ヌルー…(-_-;)


っが・・



もう少し回してみるか・・と追加したところで・・・



逆回転キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

(携帯を忘れてきたので写メありまてん・・(ノд<。)゜。)


っで・・天国分がBBで・・BB終了の計600枚(頂中)のところで・・


会社に携帯を取りに帰る∵ヾ( > ε < )ぶっ!



とりに帰ってよかったww
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840708843.jpg
チャンス目から
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840723684.jpg
途中・・1111111並び♪
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840732514.jpg
仁王から


っで・・・一撃・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840741344.jpg
ここまで!



ここから370G~600のゾーンまで連れていかれ・・コインを減らし・・



流すと・・1273枚・・両替するのに・・2枚足らない…(-_-;)



っと・・ 北斗の拳



投資6K目・・強スイカからHITし・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840751303.jpg

途中・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840773733.jpg
レインボー から・・+50(強ベル)



☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840784956.jpg
TURBO~♪о(ж>▽<)y ☆


っで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341840795331.jpg
こんなもんww



本日の収支


投資 15K


回収 1850枚(37K)о(ж>▽<)y ☆



いや~番長は・・逆回転(超番長)引かないと頂RUSHに入らない病 再発( ´,_ゝ`)プッ



北斗は相変わらず勝率良好♪



ただ・・・・家のPC・・・・アメーバさんだけエラー出まくり、ブロガーさんの記事や自分の記事に行くと画面を開けません(強制終了)



どないなっとんねん!!Σ(`Θ´)=3

重いっちゅうねん!!ヾ(。`Д´。)ノキーッ


なので・・・コメントは明日 朝 会社からさせて頂きますね・・・スイマセンww