ヲワタ・・(´;ω;`)ぅぅ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま ワタクシ昨日の夕方から皆さんのブログにコメ等もせず行方不明になっていたのは・・




5スロ打ちに行ってたからであります!(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハハ



ダッテ・・メールで5スロDANGER・・・に そそのかされて(ぇ



行ったら・・オレの北斗・・強チェ1っ発HIT♪


さらに・・ボナスから・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1341545600099.jpg

イミフ~(´ε`;)


な感じで・・台枠レインボーww


っが、しかし!!


ポン!っと隣に座った兄ちゃん・・サクっと、ART中にBAR揃いのTURBOにぶち込み・・


ジャギ様で+200出した次G、サウザーで+50とかノリノリに・・


あっ!っちゅうまにサクサクっと2000枚オーバー・・(-_-;)





「隣だった件」(´;ω;`)ぅぅ



オレはノマレ・・




なんだかんだで5K負け・・



おうちに帰って、みんなのところへコメしようとブロガーさんの記事をクリック・・


ポーン


画面を強制的に終了します・・「はい」


「いいえ」とか「やだ」ボタン無いですけど!・・エェ・・エェ・・



になってしまう・・



またアメーバさん・・メンテやってたから重くなっちまったんだな・・きっと・・


だって、スクリプトエラーが出るのアメーバさんだけだもん(#゚Д゚)イライラ



やりやがった・・


さて、どうしますかね・・


とりあえず・・自分の記事は書ける様なので・・コメントは携帯から打ちますかww



ちなみに・・関係ないけど・・


本日・・夕方より会議の後、飲み会

明日・・早朝より稼働or抽選次第で撤収

明後日・・朝4時起きゴルフ、打ち上げ飲み会&爆睡




と、予定目白押しの為、コメント及びレスが大変遅れる恐れがありますのでご了承ください。。